ホワイトニングで自信を持てる自分に生まれ変わる

ホワイトニングで白い歯と自信を手に入れませんか?

ホワイトニングで自信を持てる自分に生まれ変わる

白い歯に憧れてホワイトニング

私は小さなころから歯が少し出ていてコンプレックスでした。 そして、その出っ歯を矯正することとなり、高校生の時に 歯医者へ行きました。 歯がおおきい事もあり、歯を4本抜いて矯正を行い 歯並びが綺麗になりました。 人一倍歯にコンプレックスを持っていたのに歯並びが良くなると 欲が出て、もっと美しくということで ホワイトニングに興味を持ちました。

テレビに出る芸能人のように笑ったときに美しく輝く歯を手に入れたいと 願い、歯医者で相談をしました。 ホワイトニングで歯が白くなりますとの説明に 心が躍りました。

ホームホワイトニングとして家でするホワイトニングと、 歯医者で行うホワイトニングと2種類あるということでの説明を受けました。 とにかく真っ白な歯にしたかったので、歯医者でするホワイトニングと 家でするホワイトニングと両方を行う事でお願いします。

家でホワイトニングをするという事で、歯医者で歯の形を取り 専用の物を作ってもらいました。 そして、歯医者で行ったのは歯を削ぐのではなく、 上から白くしていく方法でした。 1回2万円です。 歯を白くする色の度合いを最初に決めるのですが、 余り白いのもおかしいからと色々とアドバイスをいただけます。

そして、歯医者でホワイトニングをしてその後、家でもホワイトニングを するのです。 夜寝るときに専用の物を歯につけて寝るのですが、 これが私は気持ちが悪くて最初は寝つけませんでした。

そしてホワイトニングの仕上がりは、正直もっと白くなることを 期待したのですが、まぁ他の人が見てもわかるくらいには 白くなりました。 痛みもなかったし、家でのホワイトニングも慣れてくると 大丈夫だったので、 また半年したらホワイトニングをしたいと思いました。 タバコはすいませんが、コーヒー飲んだりするとどんどん また歯の色が変わるとのことなので、 半期に一度は歯医者に通いホワイトニングを続けたいと思います。 ただ、芸能人は歯が命の宣伝のようには 綺麗にはなりませんでした。