ホワイトニングで自信を持てる自分に生まれ変わる

ホワイトニングで白い歯と自信を手に入れませんか?

ホワイトニングで自信を持てる自分に生まれ変わる

ブライダルホワイトニング体験談について

女性なら、誰でもにこっと笑った時に出る、輝くような白い歯にあこがれます。 私は、毎日、食後3回とも必ず歯磨きをして、歯の汚れを落として清潔に保てるように、努力していますが、 歯そのものの色が、真っ白ではなく、くすんだ茶色っぽい色をしているので、昔からとても気になってました。

自宅で手軽に出来るホワイトニング剤を購入して試した事もありますが、一向に歯の色に変化は見られず、 顔の中で一番の悩みの種でした。 たまに、男性の方から、笑顔がかわいいね、などと褒められる事もありますが、自分の笑顔には消して 自信を持っているわけでは有りません。 むしろ、そのような褒め言葉を聞くと、自分の歯の色のきたなさに、恥ずかしい思いがして、素直にありがとうと いう言葉がでてきません。

そして、何人かの彼氏が出来たり、分かれたりして、ようやく運命の人と出会う事ができました。 プロポーズされて、本当に幸せな気持ちでいましたが、一つだけ自分の中で解決していない事について 打ち明けてみました。

それが、小さい頃から気になっていた、歯のくすんだ色を結婚する前に、綺麗にしたい、という話です。 彼は、些細なこととして、私の話を聞き流していたようでしたが、私にとっては、一大事でした。 何も相談しないで、 ブライダルホワイトニングを実行して後から、こんなはずではなかったと、けんかになったら、 いやだったので前もって相談したのですが、なんだか反応の少なさにがっかりした気分でした。

これなら、彼に相談しないでブライダルホワイトニングをしても、気付かれなかったのではないかと、思いました。 私は、ブライダルホワイトニングの特別コースというものを選びました。 これは、通常のホワイトニングコースに加えて、挙式直前のツヤ出しをプラスするものだそうです。

ホワイトニングを行う前に、ホワイトニングの効果を高めるための特別なクリーニングも行うので、 より一層白さが際立つという説明を受けて、このブライダルホワイトニングに決めました。