ホワイトニングで自信を持てる自分に生まれ変わる

ホワイトニングで白い歯と自信を手に入れませんか?

ホワイトニングで自信を持てる自分に生まれ変わる

私のホワイトニング法

ホワイトニングと言えば、歯のホワイトニングに最近凝っています。 なぜかと言うと笑顔を保つために歯の白さは必須項目だと思うんです。 私は、少し出っ歯なのでそれを目立たせない為にホワイトニングでカバーしています。 対策としては朝昼晩の歯磨きに加え、食事後のホワイトニングです。

具体的には専門の美容液を15秒で口に含ませて、もう一度歯を磨きます。 香りが良いし、気分も爽やかになれますが、少し値段が高いかなと感じることもあります。 元々白いものが好きな人種だと思うので、ホワイトニング製品を見つけると食いつく傾向があり、たまたま友達とショッピングに行った時に見つけて、商品を購入しました。

口臭ケアをすることで、香水をつけているみたいに体まで好い香りがします。歯が黄色いと人と話す時も気になってしまいがちです。人とのコミュニケーションで笑顔はとても大切ですし、笑顔を保つ為には歯磨きが最も手っ取り早いケアだと思います。

歯磨きは口に詰まったものを除去する目的でしていますが、美容液はやっぱりセレブっぽい気分になれるのでお薦め出来ます。 たまに糸楊枝を使ったりもして、なるべく歯医者さんへ行かずに済ませる事で、日焼け防止にもなりますし安上がりです。 口元だけでなく、スキンケアも気を遣っています。

特にホワイトニングが話題になるようになってから、商品購入には気を遣っています。 夏は帽子をかぶるだけでなく、もちろん日焼け止めを塗って外出します。 ブランド品との相性があったりするので、安い物は避けて余裕がある範囲で高級品を買っています。

ホワイトニングする事に何のメリットがあるのか聞かれると答えにるのに詰まりますが、私の場合は男性にモテたいとか肌が透き通ってるね~とか言われてみたいという願望もあって、気を配っています。 昔はソバカスに憧れて、あえて日焼けする様にしましたが、大人になればなるほどシミに見えてきますので、今はホワイトニングを心がけるようにしています。